ミササガでゴールデンドゥードゥルのそらちゃんに会いました。
今日が初めましてだね。ドキドキラブラブ






シロクマの赤ちゃんみたいで可愛~コスモス




お座りって言うと干物みたいに伏せちゃいました。

人懐っこくて性格も、見た目も超可愛いくて100点満点!!






今日もシェパードのココちゃんに遊んでもらったね。
いつもクールなココちゃん、今日はおやつのビスケット食べてくれて嬉しかった。
ありがとねドキドキ
ココちゃんも、お利口さんで100点満点!!

ラブのジャックくんにも、ちょっとだけ会えたねドキドキ

あっひらめき電球ノエルのお友達、みんな大型犬だね。

楽しかったね、ノエル。
また遊んでもらおうね、ノエル。


Android携帯からの投