今朝はミササガでトイプードルのももちゃんに会いました。

ももちゃんのボールが音譜大好きラブラブで絶体放しません。


顔を芝生だらけにしながら…音譜



フードをかぶっちゃっても…音譜
おやつを見せても…
放さない。


トリミングから10日程経つ。
そろそろシャンプーしてあげようかと思ったら、速攻母親の膝に避難。

秋頃までは『シャンプー』って言うとシッポふりふりで飛び付いてきたのに…。



でも、母親に諭されて観念。



動き回ってブローさせてくれないから、簡易なグルーミングテーブル買いました。
でも、何故かテーブルの横に座りますしょぼん

それでも、以前と比べると凄く楽!!
お奨め。

ブロー中は眠くて目が虚ろ。

そして、


完了。

シャンプー後の顔を見て母親が一言『ノエル、口が変だね』って。
ノエルごめんね、ブローが下手で。

お疲れさま、ノエル。
ゆっくり休んでね、ノエル。


Android携帯からの投稿