今日も暑くてっあせる
昼間は涼しいお部屋でグータラなノエル( ̄▽ ̄;)



今の時季、気温は高いのに日暮れが早くなってきて…
明るい時間の散歩って酷しいよね!
ノエルも…
mayuも…


そんな、何もすることがない昼間は…
食べるしかないでしょ!

って、最近のマイブームは、これだっ!



ベジップス

一番好きなのは左側の緑色のほう。
中でも玉葱最高!

ニンジン嫌いなmayuでもニンジン食べられちゃうんだよo(^o^)o


でも、これ売ってる店近所にあんまりなくて…




ネットで大人買いしちゃいました~(^^;
(そこまで…好き?)

実はこれ、ちょっと前に買ったものだから…
もう既に完食です!

今は近所のスーパーに(何軒かに)売ってる時にまとめ買いしてます。

1年ぐらい前からマイブームが始まり、まだ飽きないんだよね~(笑)


因みに、これも…



マイブームです!

食感メチャクチャいいんだよねぇ音譜




残念ながらノエルにはあげられないんだよ。

ノエルが熱望するので…
ノエルにも何かあげようかね。

っと言う事で!
ノエルがもらったものについては次回に続きます。
引き延ばす程の事じゃないけど…
近日中に更新するから!
また見にきてくださいね(⌒‐⌒)