昨日8月26日の出来事。




『もっさもっさ』言ってるのでトリミング行ってきました。




今回も   アメジストさん   で、ふわっふわっで可愛くしてもらいました(#^.^#)

録った写真、全部横向き…(T_T)

さ~、このフワフワ感いつまでもつかな?



この日は夕方にザーッと雨雨が降り…
もうお仕舞いだ~って思いながら、夕方のお散歩に。




公園に行っても極力芝生に乗せず…
ボールも出さず…




ノエル怒っとります!

って、芝生に乗ってんじゃん…( ̄▽ ̄;)

そのおかげで
フワフワのまま帰る事ができました~(#^.^#)



夜もフワフワ♪




朝もフワフワ♪




フワフワしながら朝のお散歩行ってきま~す♪


そして…
やはり…



残念な結果になりました(T_T)

せっかく綺麗にしてくれたのに…
トリマーさんごめんなさいm(__)m




文句なんかありません…

ノエルが楽しかったなら…
それでいいんです(T_T)あせる


お友達ワンちゃんのパパさんに『汚したくないなら散歩しなきゃいいじゃん!』って言われちゃいました(^^;

確かにそうだけど…
そんな事できたら苦労はしませんよ!