今朝、洗濯の準備中。

暇だったので…



ランドリーバスケットに入れて見ました!
ノエルを!




いや~ん、可愛い~ドキドキ

何かに入ってるワンコって可愛いよね!





犬のくせに狭いところが嫌いなノエル。

去年、トリミングサロンでの写真撮影会の時には用意されてた可愛いバケツに入れたんだけど…
一瞬で飛び出しちゃった…(T_T)

今日もこの後、自ら飛び出してきましたよ_(^^;)ゞ



では、そろそろ本題へ。

昨日から24時間テレビやってるけど…
この番組見ると夏も終りたな~って感じ。

そんな、夏の終わりを感じながら…Cool×Coolのお話しです(^^;

7月末に買ったCool×Coolの福袋。



今年はこんな感じ。
ちなみに去年は こんな感じ

う~ん(-_-;)
どれも、自ら好んで買わないかな…。
残念な結果に…

中でも…



この2枚。

ぜったい使えねぇ~!

ノエルにリボン…?
ププッ  笑っちゃうよ~。

暑苦しいノエルにツナギ?
ププッ  笑っちゃうよ~。

では、試着で笑わせてもらおうかな(#^.^#)



結構…
似合っちゃったねぇ…(^^;



でも、こんな小洒落た服、着て行くところないんですけど…。

これ着て公園でドロドロになりながら走り回ってたら…
mayu恥ずかしいよ(T_T)


それでは、もう1枚は…



こっちも結構…
似合っちゃったねぇ…




こんな暑苦しい格好でお散歩行けないよ~(T_T)
ノエルはただでさえ暑苦しいんだから!


しかもこれ…




前ボタン全部はめると…
パッツパツじゃん┐('~`;)┌

結局、使えない2枚だったね。
福袋だからねぇ…
しかたないねぇ…

来年の福袋に懸けるよ、ノエル!

って、使えるCool×Cool定価で買ってやれ!

それは…貧乏なmayuにはできないのよ~(T_T)
ごめんね、ノエル。