昨日9月9日の事。

ドックサロン  アメジスト  さんでの出来事。



ノエルが不思議そうにじ~っと見つめる先は…




看板犬の いのっちくん が写真撮影してました!

勿論!
ノエルもお写真撮ってもらうよ\(^^)/




こんな感じ~。
って、舌べろ~んじゃダメじゃん┐('~`;)┌




こんな感じ~。
って、完全魂抜けてるね~┐('~`;)┌




皆にお世話してもらって。




ノエル、頑張りました!

写真撮影の結末は、またいつか!


サロンにノエルひとり預けての撮影。

お利口さんにできるか不安だったけど…
mayuがいない方がお利口さんだったって…(^^;
どういう事っ! ノエル~!




綺麗にしてもらった上に、お土産までもらってのご帰還。

ノエルの大好きな ササミ巻さつまいも だよ!
やったね~ノエル~♪

アメジストさん、ありがとう\(^^)/




慣れない事で疲れた様で、帰宅するなり夢の中へ。

そして夕方!
復活したノエルは…



もらったボールを早速カミカミ。
お気に入りです♪

噛みすぎて…
今朝の時点で既に笛が破壊されました(T_T)
アメジストさん、ごめんなさ~い!




折角綺麗にしてもらったのに…
夕方のお散歩で ヨレヨレのノエルです。

でも、可愛いよ~ノエル~♪

お疲れ様でした、ノエル。
いい記念になったね♪