最近は、お休みの度に…




ジャーキー作ってま~す♪

マイブームがベジップスからジャーキー作りに変わりました(^^;


先々週はササミとマグロ。



マグロはヒット!
旨味凝縮!
鰹節っぽくて人間が食べても激ウマッ!
大成功~\(^^)/


たまたま行ったスーパーで『広告の品』の国産ササミが8本パックで210円!

これって安いんだよねぇ…
料理しないから普段の値段わかんないけど…
『広告の品』って宣言してるんだから安いはず!

メチャ大量にできちゃったから、近所のお友達ワンちゃんにもお裾分け。
それでも、毎日ジャーキー三昧なノエルでした\(^^)/



そして先週は…



ササミとマグロとサーモン。

ノエルだけでは食べきれないと言いつつ…作る量がどんどん増えていく~_(^^;)ゞ



乾燥中…
ノエルは、しばし寝て待つ!



乾燥完了…
でも、サーモンはねぇ…



脂が多くて…トレーの下が油まみれ~(T_T)

低温乾燥だから脂があってパリッとはならないの…
味は美味しいんだけど…

mayu的にサーモンはちょっと失敗。


しばし待っていたノエルは…



何だか挙動不審!

ノエルのたち位置。
引きで見ると…



こんな感じ~!
やっぱりジャーキー狙われてる~

たくさん作ったから、ノエルにも早速進呈しましたが…
写真撮り忘れ…
画像ないで~す_(^^;)ゞ



《おまけ》

最近のココちゃんとノエル♪
久しぶりに、ふたりそろって岩に乗せてみた。



ふたりとも余所見かよ~┐('~`;)┌

『ココちゃ~ん、ノエルく~ん、こっちだよ~♪』



う~ん、可愛い(#^.^#)

暑くて舌ベロ~ンだけど…(^^;

最後は自己満足だけの画像でした。
チャンチャン。