またまた、久しぶりの更新です。

大して忙しい訳でもないのに…(^^;
サボって何してたか?っと言うと。

こんなん作ってました!
って、1ヶ月もかかるんかいっ! _(^^;)ゞ



ブロガーさんで流行りの風呂桶。
じゃなくて、『〇〇島の〇〇坊ベッド』。
パクリました。


mayu坊ベッド なので淡路島のカホリはしません!


ノエル、ベッド持ってんじゃん!
って感じなんだけど…(^^;

ノエルはドライブボックスを持ってないから、車に乗る時はシートにベッドを縛りつけて入って頂きます。



だから…



こ~んな感じで寛いでても、一旦出ていただいてベッドだけ車に移動。



その後、



ノエルも車に移動。

って、めんどくせ~っ( ̄^ ̄)
ノエル家は玄関が2階だから、ベッドが何日も車の中に放置って事も…



しかも、



隙を見てベッドから出ようとしたり…┐('~`;)┌

だから、車用に深めの風呂桶なんちゃってゆう坊ベッド作ってみました。


ミシンなんて高校生以来使ってないから出来るか心配だったんだけど…
形にはなるもんだね♪




写真撮ってたら、ノエルチェック入りました。

今日は珍しくカメラ目線です!

しかも!



バックショットでカメラ目線いただきました!
明日は雨だな…(T_T)



では、そろそろ浸かってもらいましょうかね♪



ちゃぽ~んあせる
っと素直に入ったね~\(^^)/
明日はぜったい雨だ~(-""-;)
ぜったい雨~!  ぜったい雨~!  ぜったい雨~!


ぜったい入らないと思ったのに…

って…
入らないと思うなら作るなよ!ってか!



サイズもいいんじゃない?

行楽の秋!
これでどっかお出掛けしようね♪


《おまけ》



最近、ワンコ用畳に替えました。

普通の畳よりは耐久性あるかもだけど…
毎日思いっきりダッシュしてるから、ボロボロになる日も近いかな…(T_T)