Happy birthday Noel \(^^)/

10月29日はノエルの誕生日!
今日で3才、おめでとう♪

3年前の今日、mayuがまだ知らないところでノエルは産まれてたんだね。



生後1週間のノエル。

とぅるんとぅるん でまだ可愛いとは言えないけど、一生懸命 生きてる姿が愛しい~(o^-^o)



生後40日のノエル。

初めて逢った日のノエル。
この時はまだ足元おぼつかないヨチヨチ歩きだったね(^-^)


3才のノエル♪


誕生日はいつも『アトリエ ワフ』さんの、このケーキ!
ケーキを前にしても余裕の『待て』だね(*^^*)



↑ 1才の誕生日のノエル。
色濃いね~。

この時はケーキを前に『待て』ができなくて、抱っこして撮影 ┐('~`;)┌

毎日見てると気付かないけど、成長してるんだね\(^^)/


でも…

お皿に切り分けたケーキを前に、だんだん体が近づいてないかい?


マットを敷いたのに、マットのない所にこぼしちゃうし…


お顔はクリームでベタベタだし…

まだまだmayuからしたら可愛い赤ちゃん!
やっぱり永遠の3才児 ♪


お次は今年の誕生日プレゼント~\(^^)/



大きな猿のぬいぐるみ。



早速、やっつけてたけど…

このぬいぐるみ、お腹を押さえると『グワーッ』ってカエルみたいな音がするんだけど…
その音聞いた途端、全く遊ばなくなりました(T_T)

それどころか…
遠巻きに吠えまくってうるさい! うるさい!

だから、たった10分でクローゼットに封印しちゃいました_(^^;)ゞ

残念…



残念をもうひとつ!

お誕生日だからドッグランに連れていってあげようと朝から準備をして、『さぁ車に荷物を積んで…』っと思ったら…

車がないっ!

家族が乗ってっちゃいました(T_T)

mayuもショックでしたが、それ以上に…
行く気満々で大興奮だったノエルの可哀想だった事。

ごめんね、ノエル。


でも、その代わりジャックくんが遊んでくれました。
近くのグランドで楽しくランランしたね~♪
※音量ご注意ください。





ドッグラン行けなかったからこそジャックくんと遊べたんだもんね。
しかも、行く予定だったドッグランより広い場所で!


楽しいお誕生日が過ごせて良かったね、ノエル。

この1年も元気で楽しく過ごそうね♪
ずっとmayuと一緒にいてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆