ノエル、3才の誕生日も過ぎたので毎年恒例の健康診断に行ってきました。

『今日は病院だよ』って言ったら、めちゃハイテンション!
分かってんのかな~┐('~`;)┌




でも、車の中では…
ローテンション。



手作りのmayu坊ベッドでお出掛けなんだから!
病院だけどね…

もっとテンション上げようよ!
病院だけどね…



ノエルがお利口さんで頑張ってる間、mayuも頑張ったよ!


カフェマットなんか作ってみました!

寸法測ったり面倒なんで適当に切って…
なんか不恰好~(T_T)

意外に大変なのね、カフェマットって。
舐めてたわっ、カフェマットを!




裏はこんな感じ~。

って、雑巾かっ!



ノエルが頑張ってるからmayuはまだまだ頑張ったよ!

じゃ~ん!



なんとっ!

ササミが100g 当たり55円!
安いよね~\(^^)/

流石!『広告の品』\(^^)/

2パックも買っちゃったよ。
全くいいカモだよ~mayuは…



5段 全てササミ。

そんなにササミジャーキーばっかり作って…
殆ど馬鹿の一つ覚え_(^^;)ゞ



こんなにできちゃった♪

明日はこれを持ってお出掛けだよ、ノエル!

今日はノエルの出番が少ないけど、これにて終了!


PS.
健康診断の結果はノエル至って健康です\(^^)/
言うまでもなく皆な分かってるよねっ!