今日は昨日大量に作ったササミジャーキーを持ってノエルとお出掛け~♪


向かった先は…



そらくん家~(#^.^#)
床に散らかってるオモチャは全部ノエルが散らかしたもの…_(^^;)ゞ
この反対側はもっと凄い事に…


お邪魔するなりオモチャ箱に直行で、次から次へと持ってくる! 持ってくる!
そらくん家はノエルのパラダイス♪



そらくん家にお邪魔した一番の目的は、そらくんママにお裁縫を教えてもらうため!

ノエルがワチャワチャやってる間に…



デケタ~ッ♪
初めてのワンコ服。


2週間前までミシンの使い方も分からなかったmayuが…
ノエルの服だよ!
自分でもビックリ!

ポケットまでついてるんだよ~♪

教えてもらうと作り方は意外と簡単だったけど、そらくんママみたいに上手に作るのは難しい…(T_T)


練習できる様にって生地もらったから、タンクトップの復習頑張るぞっ p(^^)q



では早速!
試着して記念撮影を!



サイズぴったり~(#^.^#)

って、そらくんママが以前からいっぱいノエルに作ってくれた服の型紙使ってるから…
当然だね_(^^;)ゞ

でも、生地の水通しをしてなかったから洗濯したら縮むね…(T_T)
パッツン パッツンになっちゃう~、許せノエル。



後ろ髪は…


こんな感じ~っ。




うんうん、カワユイよ。

って、なんでそらくんまで着替えてんの?
さっき着てたのはパジャマなんだって。
写真撮るからって着替えさせられてました。
でもって、この後すぐまたパジャマに着替えさせられました(笑)(笑)(笑)
でも、この後も写真撮っちゃったもんね~。


そらくんママかお昼ご飯を作ってくれてます♪

ふたりともキッチンが気になるね。



でもキッチンはワンコ禁制!



久しぶりだったけど以前のふたりのままだね。
安心したよ(*^^*)



そらくん、オヤツのおねだりはマシュマロバッグINで!



はみ出してたり…
前足だけだったり…
は、ご愛敬( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ノエルもバッグINさせてもらったけど…
速攻飛び出しちゃいました(T_T)

バッグINしてくれる子が羨ましいぞ~!


そんなこんなで、あっと言う間に帰る時間に。
やりっぱなし食べっぱなしで、そらくん家をあとにしました。
なんて親子だ~!

そらくん、ママさん、ありがとう~(*^^*)
ノエル服作り、これからも頑張るよ~p(^^)q


《おまけ》
そらくん家で暴れまくってたノエル。
流石にお疲れの様で家に帰って速攻爆睡!



変な格好~。
鳥のヒナみたい~(笑)

どんな格好でもいいけど、ゆっくり寝てちょ!