今日は急遽お休みもらえちゃった!
ラッキー\(^o^)/


思いもよらず時間ができたから…
そうだっ!
あれしよぅ~!



今日は色々やる事あってノエルと遊んであげられないんだ~(T_T)




それがいいねぇ~(*^^*)




お利口さんだね、ノエル!




さぁノエルに邪魔されない間に、ちゃっちゃと作るぞ~。
先週教えてもらった タンクトップ !

この前のは夏の生地で作ったから『涼しげ~』『爽やか~』って感じ。
これからの季節にはちょっとねぇ…だったから_(^^;)ゞ

そらくんママにもらった生地で、ぬくぬくタンクトップ作りま~す!



この1枚の布が…
今回は水通し済です!



截断され…


縫って…
ミシン使用中は必死過ぎて写真なし…



デケタ~ッ\(^^)/



裏はこんな感じ~♪

可愛い温かタンクトップができました。
ビックリするほど縫い目ガタガタだけど…
よくここまで…ってほど…_(^^;)ゞ


では早速、モデルさんに着てもらいましょう!



似合う~!
可愛い~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
親バカかっ!




後ろ姿はこんな感じ~♪


ノエルどう?
いい感じ?



すみましぇ~ん…(^_^;)

ノエル不機嫌です。
怒られました。

怒られてもまだまだ作るぞ~p(^^)q
っと、凄く意欲的なんだけど…ミシン壊れました(T_T)
ジグザグミシンができない!
ってか縫い方の変更ができなくて並み縫い限定のミシンになっちゃいました…_(^^;)ゞ