一昨日11月18日の夕方の事。



お散歩で久しぶりにヒマちゃんに会えました~♪



ヒマワリヒマちゃんは、いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いのですラブラブ

そんな可愛いヒマワリヒマちゃんに…
悲劇が…



『ヒマちゃ~ん』って呼んだら走って来てくれたよ~(*^^*)



その頃ノエルは…



ヒマちゃんに貰ったボールに夢中!
ノリノリでカミカミ。
写真はブレブレだけど…_(^^;)ゞ

暫くはこれで静かになるだろ~(*^^*)
と思っていたのですが…



ヒマちゃんはノエルがボールに夢中になってるから安心して走って来てくれたのに…
とんだ結末に!




走るヒマワリヒマちゃんの↑『これ』に注目!



こうなりました(^_^;)



リードの先に付いてたボールにノエルが飛びついちゃいました。

そこ行っちゃう?
盲点だった…



ヒマちゃん確保~(T_T)



楽しむノエルと唖然とするヒマちゃん…
対照的なふたり。




ノエルから遠ざかりたいんだけど、逃げられないヒマちゃん。


それどころかノエル、ボール振り回して引っ張ってヒマちゃん引きずられるところでしたしょぼん


ヒマちゃん諦めモード。




ボール遊びに飽きたノエル。
解放されたヒマちゃんは一目散に逃げて行きましたとさ。


そして最後は…



今日もまた嫌われちゃったノエルでした。
ちゃんちゃん!


ヒマちゃん、ゴメンね~!

でも、飼い主達は大爆笑だった。
ノエル、笑わせてくれるね~!

転んでもただじゃ起きない男だね~(*^^*)