昨日、ノエル家に大きなお荷物が届きました!
大きなお荷物って言ってもノエルの事じゃないよ~!(笑)


なんだろね~。
ワクワク  ワクワク♪



危険物ではないか!
ノエルもチェックしてくれてますよ。



ノエルが『異常なし』って事だから…
かなり遠巻きだけど…
中身を出しますかっ♪

何が出るかな~♪
何が出るかな~♪
ワクワク  ワクワク♪


じゃ~ん!


買っちゃった~♪
ミシン!

だって…
週末から楽天スーパーセールで楽天さんが買え買えって言うから…

つい…ポチっと…
ほんの…出来心だったんです~!

ごめんなさ~いっ!
誰に謝罪してんの?
って、私の懐だ~(T_T)


ま~いいよね_(^^;)ゞ
何年か分の自分へのクリスマスプレゼントよ~♪
ワンコの名前もノエルって事たし!
って、関係ね~かっ…


では早速、恒例の記念撮影に移りたいと思います!



ワンコとミシン!
絵になるね~(*^^*)
どこが…?
後ろの散らかり具合が芸術的~!


いつもワンショット写真ばかりじゃ淋しいでしょ…
たまにはツーショットでね_(^^;)ゞ
ミシンとかっ!



『変なの…』言うなっ!

遠くから見てれば下手くそだって分かんないんだし。
誰にもバレやしないよ!
大丈夫(*^^*)



これからいっぱいお洋服作って上手になるから!
安心をし(*^^*)