前回の続き。

100円パーカー(強調すんなっ!)を着て向かった先は…



近所の  y'cafe  ナイフとフォーク でした。

画像は春に撮ったものを流用。
なぜかと言うと…
お分かりかと想いますが、また写真撮り忘れた~。
いつもの事だけど…


春に『タケサンズカフェ』から変わった時はオープンを見守ったけど…
結局、昨日まで行かずじまい…_(^^;)ゞ
そんなもんよね~
あはは~

見守ってた記事は  こちら




集まったお友達は!



ラビュくん、ネオくん、ソフィちゃん、アッシャーくん、シロくん、ノエル、の6ワンズ&飼い主さん。

最近は時間がなくて夕散歩がなかなかできないから…
み~んな久しぶり♪


さぁ、ランチですよ♪


こんな感じ~♪

コロッケ、キッシュ、ふろふき大根、サラダ、体に良さそうなご飯(雑穀米?みたいなの)、お味噌汁。
ヘルシーな感じで美味しかった!
女性向きなメニュー、量かな。

デザートはシフォンケーキ♪
のちに…このシフォンケーキに悲劇が起きるのでした。

ご飯も終わってお茶の時間です。



ネオくんはコーヒーフレッシュをペロペロしたいらしい。

ママがコーヒーに入れた残りをペロペロさせてもらってたよ。


で、お次は…
テーブルの上のシフォンケーキが食べたいらしい。



必死です。


結果…



ママが食べた後のクリームをペロペロさせてもらってたよ。




何も食べてないを装ってますが…
ラビュくんは誰より先にランチのラサダ盗み食いしてました!



mayuが、そんなネオくんに釘付けになっている間に…
悲劇は起きたのです!



シフォンケーキのクリームが…
削り取られているっ!

しれ~っと寝たふりしてますがっ!
犯人は ↑ こいつだ~っ!

前のめりになりながらネオくんの写真撮ってたら、膝の上のノエルの顔はどんどんテーブルに押しやられ…
結果、食べてくださいとばかりにノエルの顔の前にシフォンケーキが…


おかげで今朝の う〇ち はゆるゆるよ~。
天罰じゃ!



因みに  ↓  このお方もクリーム盗み食いしました!


シロくんもケーキを切るママの手に釘付けっ!
貰えるかな~  っと思ったら、ママのお口がパクっ。



アッシャーは近くに何も食べるものないから…
ジャック兄さんをペロペロ。

美味しかった?

今日の一番のお利口さんはアッシャーだったね!

一番ダメダメなのは…
おっさんチーム(ラビュ、ネオ、ノエル)でした。


この続きは…
まだまだ、次回に続くよ!
何故、それほどに引き延ばすか?
っと言うと…
スマホからは画像10枚までしかアップできないからで~すっ_(^^;)ゞ