今日は近隣地域でもI雪が散らつく程の寒~い日でした。

そんな寒波の中、ココちゃんと於大公園へ。



公園に着いたら、I青空も出てきて寒いながらもお散歩日和でした~\(^^)/



《今日のお散歩の経緯》

7月に『川遊びに行こう!』って事に…
でも、お休みの度に雨降り…
やっと晴れたと思ったら、もう9月の中旬…
まだまだ暑かったけど、川遊びする程の気候じゃないし…
『もう少し涼しくなったら於大公園行こう!』って事に…
なかなか予定が合わず、またまた休みの度に雨が…

で、やっと今日!
実はこれ、5ヶ月前の真夏の『川遊び』のはずだったんです!
実は…
いつでも行けるように、密かにノエルのライフジャケット買ったのに~(T_T)
もはや災害用になってます_(^^;)ゞ

今はもう冬。
しかも真冬の師走…
ノエルに川遊びさせてあげたかったな~。

来年も夏は来るし…
仕方ないね。

於大公園を楽しみましょう!



ノエルはずっとココちゃんの後を付いて回ります。



ココちゃんが来ないと…じっと待ちます。



じっと待ちます。



じっと待ちます。



ほら~、来たよ~\(^^)/
いや~っ!
ココちゃんと並ぶと…ノエル、ずんぐり むっくり じゃないっ!



ワンコラ うるさい時は捕まえると静かになりますよ!
(ノエルの取説)



枯れ木ばかりの中に、ロウバイが綺麗に咲いてました。
年末だね~。
改めて感じちゃいました。



普段あまり歩かないノエルも今日は1時間以上頑張って歩きました。
1時間走り回ってる事は多々ありますが…




お疲れノエルは家に帰ってぐっすりです。
ってか、1時間歩いたmayuが疲れたよ~(T_T)