昨日から爆弾低気圧の日本列島。
朝起きたら…



げ~っ!
積もってる~(@_@;)
降ってる~(T_T)


今日は今年最後のトリミングなのに…
ど~しよ~(T_T)
っと思ったら…

アメジスト さんの好意で出勤途中にノエルをピックアップしてくれました~\(^^)/
アメジストさん、ありがとうm(__)m



車中の様子。
↑『ドヤ顔』で乗ってたらしい…_(^^;)ゞ
ご好意なんだから…もっと愛想よくしてよ~



サロンで綺麗にしてもらって、帰って来ましたよ♪



『どすこいっ!』って…
ノエル太った?

よ~く見せてごらん。



う~ん、そうでもないかな…?
微妙…

いや!ちょっと待てよ!



やっぱり太ったね、ノエル!



はいっ! デブ決定~!



でも、可愛いから許してあげるよ~(*^^*)


2月のワクチン接種までに痩せようね~!
って、許してねーじゃん!
太ったままじゃmayuが獣医さんに怒られちゃうからね。


トリミングすると見えなかったものが色々見えてくるよね!
トリミング重要!

確か…
去年の秋は、ダイエットさせてたら…
トリミングしたらペラペラだった。
ってことが…_(^^;)ゞ
違う方法でもう少しノエルの事、見てやれ!



今朝は雪で『年末年始はボサMAXか…』って一時は諦めたけど…
何はともあれ  ってサロンのおかげだろ! 綺麗に可愛くなって良かった~\(^^)/

今日はお疲れだった様で…



帰ってきたら速効ネムネム。



寝た。



今日、12月18日はノエル家の子記念日です♪



3年前の今日、我が家にやって来ました。

お祝いは何もしないけど…_(^^;)ゞ
家の子になってくれて
ありがと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆