無事、昨日からmayuは冬休み  小学生かっ! に入りました~\(^^)/
9連休!
やった~\(^^)/


お休みだから朝はゆっくり寝て、ゆっくりお散歩~♪
なんて、考えてたんだけど…

ゆっくりさせてくれないんです! ノエルがっ!

今朝もノエルの朝散歩はこんな感じ。



真っ暗~。



う〇ち も暗闇でっ!

暗いと地面の状態も分からないから、変な物踏まないように…
毎朝ドキドキよ~(T_T)

日が上ってみたら…



芝生真っ白~!
凍ってるし…
寒いはずだっ!


今日は1年の感謝を込めて、近所の神社にお参りに~。
なんて考えてたんだけど…
ノエルひとりじゃ歩かねぇ~( ̄▽ ̄;)



なので、公園にいたジャックくんに付き合ってもらいました。

他のワンちゃんと一緒なら歩いてくれるんだよね。


1年無事に過ごせたお礼をしたら、記念撮影。



なんだ…この距離は…



そして、真顔…


ノエルが不機嫌でも、とりあえず御礼参りできたし…
良かった~\(^^)/


夕方のお散歩では…



ラビュくんのお気に入りのサッカーボール横取りしてご機嫌です♪

ノエルのブレブレしっぽとラビュくんのダダ下がりしっぽ。
対照的~(笑)



そのボール、ラビュくんの最近のマイブームらしいから返してあげてよっ!

ボールはノエルにとられるは…雨はポツポツしてくるは…日は暮れてくるは…
踏んだり蹴ったりのラビュくんでした。
チャンチャン!




この長期休みに『色々作ろうっ!』て計画してるんだけど!

第1弾 完成~\(^^)/

テーマは『チープ』



ダイソーの膝掛け(フリース)とセリアのマイクロフリース(ボア)

今回は ダイソーさんとセリアさんのコラボだよっ!
The  チープ!



こんなん出来ました~(*^^*)

マイクロフリースが暖っかそうに見えるけど…
流石ダイソーさん、ペラッペラですから…。
結構、涼しげです_(^^;)ゞ

明日は何を作ろうかな~♪
って、大掃除しろよっ!