2015年  明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いしま~す!



よそ見してるけど…_(^^;)ゞ



近所の神社に初詣。


今年のお正月は本当に寒くて…
元旦は朝のお散歩以外は外出出来ず…(T_T)
1月2日のお昼間にお詣りです。
神様~、元旦に行けなくてごめんなさ~い!

皆はどんなお正月かなぁ~?
ノエルはお正月も『いつもの公園』満喫です!



元旦の朝は、雪の結晶雪がうっす~ら。

こんな日でもみんなお散歩するのね~
って、『おまえもじゃ~!』だよね_(^^;)ゞ





『明日は暖かくなるかな~』なんて…思ったりして…

翌朝~



げ~っ!
雪雪どっさり…(@_@;)



一面真っ白!

こんなに積もってるとは思わず…軽~い気持ちで散歩にきてとっても後悔したmayuでしたしょぼん


こ~んな雪の中でも…



やってる事はいつもと同じ。
服も大晦日から同じ。
違う服も着せてやれっ!



雪まみれで~す( ̄▽ ̄;)



新雪を走り回り…
あっちゅ~う間にノエルとmayuの足跡だらけ…_(^^;)ゞ
結構楽しんでんじゃん!

こんなに沢山の雪、ノエルは初めてだから楽しい経験ができて良かったね~♪


朝一番に来て新雪荒らして…
ご近所さん、ごめんなさ~い。




でも、夕方には別世界?ってぐらいに…
跡形もなく雪は消えてましたとさ。
マジ、朝の光景がウソの様!
私…夢を見てた…?



夕方はヒマちゃんとノースくんに会えたよ♪
今年もヨロシクね!


今年もノエルは全速力で走りまくりますので、宜しくお願いしますm(__)m