ブログ、ずっとサボってました~。
ってか、サボり継続中です。
ネタがないんだも~ん!
開きなおり かっ!


とりあえず、最近の…と言っても1ヶ月ぐらい前に撮った写真、意味なくアップしてみました。



最近のノエルは怒りん坊です。
すぐ、ガウガウしちゃうよ(@_@;)



ボール、カミカミ。
草むら、クンクン。
オチッコ、ち~っ。

いつもと同じ光景。




岩の上から獲物 物色中!




夕日を背に勇ましい!




最近のノエルは意味もなくパンツを履いてます。

このコーディネート…
何となく アルソック って感じ(^_^;)



セコムさん でしたか…
こりゃ失礼\(__)





なんか…
このコーディネート、ダサっ!




ボーダーにチェックって、どーよっ!

ファッションセンス磨かないとね、ノエル。
着せたの私か…叫び


これにて終了。
オチはありませ~ん。