この前のドッグランの続き。
続きがあったんかいっ!

帰り際に無謀にも、集合写真を撮る事に!
ほら、ブロガーさんが皆やってるでしょ。

みんな~、集合~!


いや~んっ!
全然集合してないし~┐('~`;)┌

でも、これが精一杯。

この直後に…


ひとり減り…

ふたり減り…

そして…


ぽつ~ん。
ノエルひとりぽっち。

偉いぞ、ノエル!
よく頑張った!

写真撮るのにノエルは皆とくっつくのが嫌で、たまたま隣にいたまゆちゃんにガウっちゃって…
mayu撃沈してたんどけど…

最後まで頑張ってくれて嬉しいよ~\(^-^)/


懲りもせず次は階段で!
『階段で撮ってる人もいるよね~』って皆、ブロガーさんに影響され過ぎっ!
って、私もか…_(^^;)ゞ


先ず、ノエルにガウられても大丈夫な子を
って、やっつけられてもいい子って事じゃないのよ。
逃げ足の早い子やへこまない子って事ね。
前列から配置。

でも、前列から配置したら、あっという間に逃げられた~( ̄▽ ̄;)


試行錯誤の結果


待ってられそうな子を上から配置。


知らない子が乱入してきても頑張ってます。


とりあえず、全員配置完了!
フレームイン。

良いアングルを探して移動したら…


前列あっという間に消えたよ~( ̄▽ ̄;)

ここでもノエル、最後まで頑張りました~\(^-^)/


じつはノエル、『待て』は結構得意なんです。

お座りさせて、mayuが背中を向けて40~50mぐらい離れても待ってられます。
ちょっと自慢♪
他に自慢できるとこないし…_(^^;)ゞ

勿論、躾たのは…mayuてはありませ~ん。
仔犬の頃から、公園で遊んでくれてる大型犬の飼い主さん達が仕込んでくれました~(*^^*)
自分で躾ろよ!
って、勿論無理で~す。
そんな根気ないし~( ̄▽ ̄;)

別の日に別のカフェに行った時の写真流用。

じゃあ、いつもちゃんとやってね~!



またまた、別の日の写真流用。

そーだね、ノエルは『やればできる子』なんだよね~。
ただ、やらないだけなんだよね~。
って、それダメじゃん!

ちゃんとやってねぇ、ノエル!