このタイトル…
この数ヵ月をひとまとめに春の更新を1回で済ませようとしてないか?
しかも間もなく初夏だしっ(^_^;)

おサボリ中だけど四季折々、年4回は更新しよ~っと!
定期的に更新する気ないんかいっ!




春と言えば!

先ずは、ノエルと桜。

完全に白とびしちゃってるけど…
ノエルの遥か後ろに桜が!
しかも、これ隣のマンションの駐車場の桜。
手抜き時過ぎ。




お次は、ノエルと芝桜。


まだ、咲きそろってなくて…中途半端~(^_^;)
毎日行ってる公園なんだから、咲きそろった時点で撮ってやれ!
本日現在、既に枯れかかってます。





お次は、ノエルとタンポポ。


ウンP しちゃってるじゃん、ノエル。

タンポポさん可哀想…(T_T)





次は、ノエルと菜の花。


あち~っ んかいっ!

外から見た菜の花畑があまりに綺麗だったんで…
中に入ってみたら…なんか綺麗じゃないっ!



菜の花は 『The 春♪』って感じだよね~(*^^*)



暖かくなって、公園お散歩お友達も何処からともなく出てきたよ。



大小合わせて8ワンズ。

みんなポカポカ陽気を満喫してたよ~(*^^*)
って、これ1ヶ月ぐらい前の話じゃねぇ?
最近はポカポカ通り越して あちーっ! だよ。



全くオチのない 2015年春の風景でした(⌒‐⌒)




《おまけ》
2015 春 ジャックくんと!
って、春関係ないし~_(^^;)ゞ


ジャックくんのお兄さんに抱っこしてもらってご機嫌ノエル。



お兄さんを盗られて不機嫌ジャックくん。



ノエル下ろされちゃった…



はいっ、仲良しさん~(*^^*)

ナデナデされて、ふたりともご機嫌ちゃん♪
一番ご機嫌なのは 両手に花? のジャック兄さんだったりして…


2015 春 ジャックな風景でした(⌒‐⌒)
勿論オチはありません。
おしまい!