バ~ラが咲いた~♪
バ~ラが咲いた~♪
真っ赤なバ~ラ~が~♪

今年もいつもの公園に

薔薇の季節がやって来ました~\(^^)/


暗っ!
脚光じゃないの~ ノエル!



では、反対から…

暗いのは逆光のせいじゃなかった~。
ノエルの不のオーラだった…( ̄▽ ̄;)




清々しい朝なんだから、もっと明るく!



ボールをあげたら元気復活しました。




折角だから、薔薇の道を元気に散歩しよう!
っと、散歩に出発しましたが…



えっ?
そこでボールするかっ!



皆の邪魔ですよ。


通路の真ん中でボール遊びはやめてください。
公園管理事務所より



どんな時もボール一番のノエルでした(*^^*)



薔薇の季節は早朝でも写真撮りに来てる人(主にオッサン)やお散歩の人がいっぱいだから、本当に通路でのボールはやめてくださいね!ノエルくん!
mayuが起こられちゃうから!
って、そっち?
皆の迷惑』でしょっ!




《オマケ1》


アンちゃんと朝の穏やかな一時。
って、後ろのちっこいのは走り回ってるけど…




《オマケ2》


意外にも抱っこ好きな こころくん。

オヤシ2人にいじられてます。




《オマケ3》


ノエルのトイレは薔薇の香り~♪
きゃ~、素敵~♪



おしまい。