GWは普通に仕事だったmayu。


今更だけど…
GW唯一のお出掛け。
会社には毎日行ってたけどね┐(-。-;)┌


えっ? 気付かなかった?


そうそう、GW中も毎朝いつもの公園にノエルをせっせと連れて行ってあげました!


でも、日が暮れちゃったらお散歩行けない行かないじゃない。
だからねぇ、公園以外にちょっとお出掛けしてきたのです\(^^)/
ノエルをおいてね!




『OUTBACK』って、ステーキのチェーン店。

ここ だよ♪


外国人さんがいっぱいいて…
どれもこれもアメリカンサイズ!

雑巾サイズのスペアリブとか!
表現悪っ_(^^;)ゞ
今回は頼まなかったんだけどね…_(^^;)ゞ


一人で行ったわけじゃないよ!
そこまで痛い人じゃないわよ!
お友達と行ったのよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




これ!

オニオンフライ。

なんか、見ため可愛いけど…
たまねぎ丸ごと一個。

美味しかったけど、かなりくどかった。



そして…

チーズケーキ。

普通のチーズケーキじゃん!

って、思った?よね…_(^^;)ゞ
でも、これケーキ皿じゃなくて、メインディッシュが乗ってるでっかい皿。

そこに甘甘などっしりしたケーキ。

このアメリカ~ンな衝撃が伝えられないのが…残念(T_T)


GW唯一のお出掛けがこれって…
残念過ぎ~!
ってか、これってGWのお出掛けじゃなくて、普通の飲み会的な…
たまたま、GW期間中だったってだけの事だよねぇ_(^^;)ゞ



結論!
今年もGWは何処にも行ってませんっ!





話は変わって!
先週の火曜日はノエルのトリミングでした。

お迎えに行ったら、最後の仕上げ中だったからトリミング風景撮ってみた\(^^)/


こっそり撮ろうと思ったけど、見つかっちゃった_(^^;)ゞ
ってか、車停めた時点で気付かれてだけどね…


早くmayuの所に行きたいノエルは ソワソワ ゴソゴソ。
可愛いとこあるじゃん!


看板犬の いのっち  も仕上がり具合をチェック。


いのっち のOKも出たことなので、トリミング完了~\(^^)/

…で、完成形の写真は撮ってませ~ん_(^^;)ゞ
面倒くさかったのて…
3年も経つとこんなもんよね…(^_^;)
でも、ノエルの事は大好きよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


この日、トリマーゆいちゃんはスッピンでした。
『や~、スッピンで写真撮られちゃった~』って言ってたけど…
ぜんぜん可愛い~。
mayuが化粧してる時より何十倍も
『可愛いんだから~』
あったかいんだから~風。

でも、一応ニコちゃんにしときました。


結論!
ゆいちゃんは可愛いって事!
トリミング関係ないし~_(^^;)ゞ