I雨が続いてるここ数日。

昨日は8時過ぎに雨が上がった隙に『ちょっとだけ』とノエルに言い聞かせお散歩へ。

公園はやめて、ご近所ぐるっとコースで。
いつもの公園も超ご近所だけど…




ノエル邸と公園の相関は ↓ こんな感じ。
公園まで徒歩3分。

家を出て、わざわざ公園と反対方向へ。
こんな日に公園行ったら…ドロドロで大変!
公園から遠く遠く…へ。





なのに…
何故だっ???
何故なのだ???



えっ?
これは…いつもの公園では?




メッチャ走ってるし…
メッチャ泥だらけだし…






何故?
あんなに公園から遠くへ…遠くへ…行ったはずなのに…



それは…
公園からいい感じに遠ざかったところで、道端でサラダバー中のIヒマちゃんとバッタリ!


当然ノエルのスイッチ入り、道の真ん中で『ボールするっ!』と駄々こねられ…I
雨が降りそうだから帰ろうとしてたヒマちゃんを引き連れて公園へ。


だ~れもいなくて貸切り状態。
こんな時に公園来るバカいないよね(--;)
雨上がったばかりで芝生チャプチャプ┐('~`;)┌


湿度高くてムシムシI
汗ダラダラI







ヒマちゃんは早々に休憩に入り…
冷めた目で見学。


ノエル泥だらけだね。

でも、目立たないけどヒマちゃんも泥だらけよ┐('~`;)┌


ふたりで泥だらけになって楽しく遊びましたとさ。
ヒマちゃん付き合わせちゃってゴメン!



『ちょっとだけ』のはずが…ドロドロになって帰ったんだよ~。
チャンチャン。



ヒマちゃん、近所の小学生に、
『この子可愛い~! 』
って、言われたんだって。

その後に
『今流行りのブサカワ犬だよね』
だって(笑)


小学生にキャバリアは、高度過ぎたね(笑)







《おまけ》



その体勢は正しいのかっ?