今朝のお散歩の話題は、昨日の『志村どうぶつ園』の『坂上道場』。
黒ラブ 『あんずちゃん』の事。

・ワンちゃんって健気だよね~!
・バカ犬は飼い主次第!

って事で皆の意見一致。
後者は耳が痛いわ… ノエル、すまぬ!

みんな『志村どうぶつ園』見てるんだね~。



そんな話をしている間もノエル達は自由に
いつもと変わらぬ朝の光景。



今日も仲良くココアンちゃんと遊んでます♪


※音出ます。音量注意ください。


こうやって見るとノエルって、結構意地悪ね!

この時点では、朝日も昇って日も射してます。


※音出ます。音量注意ください。


あっと言う間に曇ってきたよ~。



今日はいつものメンバーに加えて、ラビュくんも。
ラビュくんはひとりで参加です!
偉いね~(*^^*)


でも、ママがいないから淋しそう…
ボール遊びにも加わらないで ぽつーん(T_T)


きっとノエルもmayuがいなかったらあんな感じなんだろうな…。
ワンちゃんって健気で切ないわ~。

そんな事考えてたら…
雨がポツポツ。

ココちゃんアンちゃんは早々に撤収。


残ったチビッ子は遊び足りなく何やら訴えてます。


チビッ子達がモタモタしてる間に雨降ってきちゃったよ~┐('~`;)┌



雨宿り中。


ノエルがヘラヘラしてる間もラビュくんは一点を見つめてママのお迎えを待ちます…
待ちます…
待ちます…


ノエルもヘラヘラしながら雨が上がるのを待ちます…
待ちます…
待ちます…


雨止まねっ~!
家に帰れねっ~!
家帰りてっ~!


切ない後ろ姿。

健気~って、感傷に浸ってたんだけど…



ママを見つけた後ろ姿。
ライオンカットのラビュくん。
立ち姿は『地球外生物!』

うけるぅ~(o^O^o)


ラビュママのお迎えに何故かノエルも大興奮でした┐('~`;)┌

なぜだっ???
なぜなんだっ???
mayuには理解できない…



公園滞在時間2時間半。
ほぼ雨宿り。

やっと雨も上がり無事帰宅できました。

雨宿りしてたらノエルお腹空きすぎて家に帰ったら、胃液ゲーッ しましたとさ。




《おまけ》


雨で夕散歩行けないから、新しいボールを出してあげました。


久しぶりのNewボール。
100均だけど…_(^^;)ゞ


あっと言う間に破壊されました(T_T)
流石、ダイソー!