今日は皆で川遊びの予定だったんだけど、この前の台風以来めっきり涼しくなって…

水量も心配だし川どころじゃないよね って事で中止に。


でも、折角なので時間がとれたメンバーだけで『モーニング』行こっか~って♪



ラビュくん、ネオくん、ノエル、ジャック兄さんで最近できた 和カフェ『方丈』でモーニング。


ワンコはテラス席ならOK。
今日は曇り空でテラス席日和で何より♪


テラス席の前には、こんな純和風なお庭。


で、砂利の上にもテーブルが…
斬新ね~!


トーストは種類がいっぱいあって、エッグトースト、シナモントースト、黒蜜きなこトーストを注文。


うん、美味しかった。
って、感想のしようないし…。
なんたってトーストだから…。


この後、お水にミルクを垂らしてもらって 3ワンズ がぶ飲み。


みんなお水でお腹ポンポコリン。
安上がりでいいよ!
ってか、お腹は大丈夫かっ?


久しぶりに会った ネオくんは、やけに可愛くなってた。


ノエルもマズルすっきり高耳で耳伸ばしてみようかな…。


ラビュくんはたてがみでお顔がほとんど見えず…
お水飲むのに、たてがみ思いっきり鷲掴みされてた(笑)


ノエルは…
ぶっちゃい顔の写真しかなかった。
可愛くもなく、笑いも取れず…
精進しろよ!


トイレに立ったママをじっと待つ ネオくん。
健気~!
そんなネオくんにちょっかいをかけるノエル。


きっとノエル的には『ネオくん、大丈夫だよ!』って感じなんだろうけど…


伝わらねぇ~(--;)
邪魔してるとしか思えねぇ~(--;)
残念。




モーニングだけのつもりだったけど、折角だからもうちょっと…
って事で!
場所移動。


素敵な多頭飼い 風景♪
かなり引っ張ってるけど_(^^;)ゞ



ジャック兄さんにワンズを託し。
なり苦戦してます_(^^;)ゞ

次の目的地に向かう為にコンビニで飲み物調達。




飲み物持って向かった先は…
また次回!

次回も見てね♪