ようこそ『ノエルの世界』へ!



昨日(11月1日  日曜日)のお話し。


ノエル初の襟付きシャツ♪


ノエル、どこぞのお坊っちゃまみたいだわ~(*^^*)
きゃは~!
飼い主バカ炸裂してま~す(^_^;)



ラビュくんと待ち合わせをして…

って、ノエル…
そ、そ、その格好は…


ラビュくんママから『NewYork bon born』と、ジャック兄さんから『ちゃんちゃんこ』をお誕生日プレゼントにいただきました♪

ちゃんちゃんこ 早速着せてみた。

ラビュくんと柄違いのオソロ?だよ♪


下のシャツの感じで『キャバクラの呼び込み』か 『パチンコ屋の店員』みたいと、みんな大爆笑(^_^;)

ハロウィン終わったのに…仮装?コスプレ?
でも、似合ってる~(*^^*)


ジャック兄さん、ラビュくんママ、ありがとね(*^^*)




さて、パチンコ屋の店員さんが向かった先は…
つけパンシチューのお店、『恵比寿楽園テーブル』さん。
外観の写真全く取ってないこら  こちら  をどうぞ!

つけパンシチューがくる前に、腹ぺこワンズにバースデーケーキを!


ワチャワチャ しながら…


ノエル、訳が分からず…
困ってます…


何とか記念撮影。
記念撮影なら、ちゃんちゃんこ脱がせてやれっ!



ケーキを切り分けて…
さぁ、実食です。


ぎょえ~っ!
ラビュくん、クリームだらけ…


因みにラビュくんはトリミング帰りです┐('~`;)┌
ママ撃沈(T_T)


ラビュくんの武勇伝!

きっと、1年後には笑い話になる事でしょう。

トリミング帰りにクリームだらけになるラビュくんと、トリミング帰りに噴水に落ちるノエル、何とも笑えるふたりです(^_^;)

笑いまくりで料理の写真1枚もなし_(^^;)ゞ


おめかしして出掛けたノエルは、いつの間にか『キャバクラの呼び込み』をしてたんだとさ!
チャンチャン。







『パチンコ屋の店員』さんキャバクラの呼び込みでもいいけど…がお仕事を終えて家に帰ると!
北の国から素敵なお届け物が~\(^^)/


ブログ友達の トイプードル あず記録 のあずきちゃんと小松菜さんから、北の国グッズが届きました♪


勿論…
ノエルは…

このとおり!
いただいたオヤツを狙ってます。



あずきちゃん、小松菜さん、ありがと~(*^^*)

ノエル4歳、素敵なお誕生日でした(( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




《おまけ》


帰宅後、ケーキの空箱を必死にチェックするノエル。

ケーキはもう来年までありませんよ!



最後まで読んでいただき、ありがとございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆