ようこそ『ノエルの世界』へ!


最近、ちょくちょく行ってる於大公園。


この日はあいにくの曇り空。
公園着いた時点で既にポツポツ。



それでもノエルは!


お山を元気に走る、走る!
帰るタイミング逃したよ┐(-。ー;)┌



元気に走る姿を↓どうぞ。
※音が出ます。音量にご注意ください。



駆け上がって、惰性で降りる!
楽しそう~♪
ボールを投げながら走るノエルを録る。
斜面を転がるボールを追いかけて拾って投げる。
mayuはヘトヘトでした。。(〃_ _)σ∥


ひとしきり、お山を登り降りした後は。

公園をぐるぐる散歩。
12月だけど紅葉楽しめた~♪
メチャ田舎風景。
山間部の様な景色~!
でも、ノエル家は大いなる平野。
どっちにしても田舎って事だっ_(^^;)ゞ


『リードをつけて』の看板。

こういうの見ると、リードを付けてても何となく後ろめたくなっちゃうんだよねぇ┐(-。-;)┌
リードをやたらとアピールしたりして…。
普通にしてろ!
余計怪しまれるぞっ!


こんな紅葉の橋で写真撮っちゃったりして(*^^*)
って、ノエル…
そっ その目は…


ぎょえ~っ!
光ってる~!
怖すぎ…

スマホ機種変したら暗いとカメラのフラッシュ付くようになってたみたい…

暗くなってきたから、そろそろお家に帰ろうねぇ、ノエル!


雨降ってきたのにノエルの山登りに付き合ってたら帰り道はざざ降りの大渋滞にはまっちゃったんだとさ!
めでたし…めでたし…。
めでたくねぇ~!



《おまけ》
なぜ、今回はコラージュのオンパレードかと言うと…。



曇り空で暗くて写真ピンボケだらけだったから…。

小さめ写真にしたら誤魔化せるかな~なんてね _(^^;)ゞ
拡大すりゃ直ぐバレるさ。

だからコラージュしてみた~♪


う~っ、その線が強い事は否めない…。

そんな事言ってるけどノエルくん。
あなたの頭、三つに割れてますから!(笑)
ウルトラマンかっ!
鬼太郎かっ!
ブラッシングしてやれっ!

しかも口の回りどろどろですからねっ!
拭いてやれっ!


今日は、ちゃんとしたカメラが欲しいな~と思ったというお話でした。
めでたし…めでたし…。



最後まで読んでいただきありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆