ようこそ『ノエルの世界』へ!


Merry Christmas !

そうですっ!
今日はノエルの日なんですっ!
お誕生日でも、家の子記念日でもないけど…
名前的ってだけで…ノエルの日!
誰が何と言おうとノエルの日!




気持ち良~く日向ぼっこしてるところ…申し訳ないんだけど…


はいっ!
お出かけですっ!
ノエルくんの大~好きなお出かけですよ~。へっへっへっ~( ̄▽ ̄;)


大~好きなチョキチョキだよ!


『ひっ!』って…
mayuは知ってるんだよ!

サロンにお預けするときは『ぴーぴー』泣くくせに…

mayuは見ちゃったんだよ!

mayuがお店を出たとたん『お顔ペロペロさせて~♪』って、嬉しそうにゆいちゃんに飛び付いてところを…
お別れした直後じゃない…まだ駐車場にいたのに…(TT)

誰でもいいのか~っ!
淋しいじゃないか~っ!
でも本当は淋しい反面、安心でもあったんだけど…_(^^;)ゞ




でもでも、やっぱり!

お迎えに行くと大興奮!
やっぱりmayuじゃなきゃダメなのねぇ~♪
うひゃひゃ~♪




今年最後のトリミング、こんなに可愛くてしてもらいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やった~!


ってか…
寝てない?
寝てるよねぇ!┐(-。-;)┌
トイレ丸写りなのは…スルーしてくださいm(__)m


ってか…
やっぱり…ダブついてない?

年末年始、食べる機会が多くなるから…
って、それは私か…_(^^;)ゞ
てへっ!
ちょっとダイエットね!


ノエルの日なのにご馳走もプレゼントもなくトリミングdayだったんだとさ!
綺麗になってmayu的にはめでたし…めでたし…。




《おまけ》
ノエルお預け中に…


mayuだけLazryさんのケーキ食べちゃった~(*^^*)
やっぱりクリスマス・イヴってだけあって駐車場に警備員出て混んでたよ!
にゃはは~♪





皆さん、良いクリスマスを~♪
ノエルお行儀悪くて失礼…_(^^;)ゞ




最後まで読んでいただきありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆