ようこそ『へっぽこノエルの世界』へ!



お仕事も始まって、餅お正月気分もすっかり抜けた今日この頃。

今年は暖かい冬だから、秋の延長みたいな気分だけど…


黄色い花
ロウバイ咲いてた~!
真冬のお花だよね。


先月、イチョウもみじ紅葉してた木は…



枯れ木~!


暖かくても季節は移り変わってるね。
すっかり冬ねぇ~雪だるま


お池の水も抜かれてた。
この公園、冬になると一部池の水がありません。


お水無いから落ちても大丈夫!

ノエル、橋を渡るのかい?
っと思ったら…

戻ってきた~┐(-。-;)┌
へっぽこ、へっぽこ戻ってきたよ。


仕方ない!
一緒に渡ってあげようかなぁ~(*^^*)


ノエル、おいで~ブルー音符
一緒に渡るよ~。
音符
楽しいよ~(*^^*)


げっ!
まぢかっ!


へっぽこノエルは陸路で対岸へ渡ったんだとさ。
めでたし…めでたし…か?




《おまけ》
寿司マグロの初競りも終わりましたねえ。
1400万円…って…┐(-。-;)┌


ノエルもマグロ競り落としました!
食う気満々かよっ!

このマグロ、ノエルの大好物!
何処へ行くにも咥えて連れ歩いてます。

1歳の誕生日プレゼントだから、かれこれ三年ほど熟成されてま~す。
腐っとるぞっ!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆