ようこそ『ノエルの世界』へ!

これは1月15日金曜日の出来事です。
って、『昨日の事』って言えよ!
大した話しじゃないのに鬱陶しいぞっ!


ドッグランのグリーンゲーブルに行ってきました~♪

気持ちの良い青空だけど…
実際は風があって、メチャ寒かった~。



ご一緒してくれたのは!

ラビュくん💕



初ドッグランのネオくん💕




ランに入り荷物を置くと早速!

ラビュくん、ボールください攻撃!
徐々にバッグに近づいてるところが笑える~(*^^*)



ノエルも負けてませんよ!

ノエルも、ボールおくれ攻撃!


走りなさい!
どんどん走りなさい!
前に来た時はボールかみかみで全く走らず…
その時の様子は  こちら


ラビュくんママもネオくんママも楽しく遊んでくれるから、ノエルは大好きなんだよね~。

ガンガン走りなさい!
そして…
もとをとるのじゃー!
ゲスな話ですんませんm(__)m


ラビュくんママにボールおねだりして。

投げたっ!
走ったっ!


メチャ斜めってる。
う~ん、いい感じ~。
もっともっと斜めるんじゃ~!
って、意味不明???

ノエルが楽しく走ってる姿見るとmayuも楽しくなるよ(*^^*)


ドッグランデビューのネオくんも他のお友達ワンちゃんと仲良くしたり。


ママと一緒に走って楽しそう🎵
良かった、良かった。

ネオくんはママが大好き💕
見よ!
↓ この姿を!

ママをじ~っと見上げて、可愛い~(*^^*)
なんて微笑ましいの!
mayuもノエルとあんなんしてみたい~。
因みにネオママも凄く可愛い人。


ラビュくんはコーヒーフレッシュ入り水が欲しくて水筒から離れません。

ラビュくん、お腹空いたのかい?
では、そろそろランチにしましょうかね!
って、人間のね_(^^;)ゞ

カフェでは…

ラビュくん、ネオくんはママのお膝。


ノエルは午後への体力温存のため…
床で爆睡!
おかげでゆっくり食べれたよ☺

勿論!
今回も話に夢中で料理の写真はなし!

一回暖かい場所に入っちゃうと外に出たくなくて…
このままカフェで話し続けちゃおうかな~なんて思ってたら…


ノエルの充電完了しちゃったので…

寒い中、もうひとっ走りしてお家に帰ったんだとさ!
めでたし…めでたし…。

楽しい一日だった~♪
ラビュママ、ネオママありがとう!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆