ようこそ『ノエルの世界』へ!



雪だるま
ノエル家にも遂に雪が降りました。
雪の結晶
朝起きたら…


雪だるま
真っ白~っ!
積もってるっ!


お散歩行く気満々だったのに…
道路も積もってる…
や~めたっ!
公園は家のすぐ裏なんだけどねぇ_(^^;)ゞ
すまぬ、ノエル!

こんな寒い日はお家でぬくぬくと!


久しぶりにノエルの服なんか作ってみた。

ルンルン
母さんが~夜なべをして~♪
手袋編んでくれた~♪

の心境で愛を込めて一生懸命ぬいぬいしてる横でノエルは…

超リラックスで、グガーッ と寝てました。
ガーン
親の心、子知らず!
だなっ!

基本大雑把なmayu。
大雑把具合はこちらで確認できます  

悪戦苦闘の末、やっと完成!


できたよ~♪
ノエル~っ!


まだ、グガーッ と寝てました。
びっくり

折角なのでノエルに起きてもらい…
記念撮影を。


とっても非協力的です。
お座りする気はない様です。
お洋服ぜんぜん見てないんすけど…( ̄▽ ̄;)


振り向きポーズだけど…
何か違うよね~。


このダラケ具合。

お散歩行けなかったからご機嫌斜めで写真も撮らせてくれなかったんだとさ!
小っちぇ男~っ!



《おまけ》


プレゼント
誕生日プレゼントのフェラーリ。
有効活用してもらえて良かった~♪
って、ナンパにかよ!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆