ようこそ『ノエルの世界』へ!


昨日2月9日のお話しです。

雨が降ったりやんだりの
変な天気。
傘


ブイ~ン車と向かった先は!



ドッグカフェ Luana さんです。
外観撮ってないから!
ルアナさんのブログから写真拝借_(^^;)ゞ



ご一緒してくれたのは!


ラビュくん。


ネオくん。


アンちゃん。

ミニミニドッグランもあるんだけど、
雨降ってたから…

先ずはカフェでランチ!
って、飼い主達がね!


早速、何か見つけたかっ!


だねっ!


あ~っ!
見つかっちゃった~。


今回は忘れずに撮ったよ!
ふわとろオムライス
何故か今回全員オムライス。

ワンズも一緒におやつタイム。

ノエルはネオママにもらった
骨付きジャーキーと格闘中!
うんまっ!

骨ごと食べるジャーキーなんだけど
格闘の末…

骨だけ綺麗に残してた~┐(-。-;)┌
おまえは人間かっ!


ネオくん
やっぱり、大好きなママを
見つめます
ラブラブ

この日は偶然にもネオママの
誕生日
誕生日ケーキ
おめでとう!




雨が上がった隙に…


ミニミニドッグランも拝借。


貸切りだ~いっ!

でも、この直後
雨がポツリ
一気にどしゃ降り!

ノエルを抱えてカフェに駆け込みました。

ラン使用時間10分
ノエル、ごめ~ん。



折角、ラン付のカフェに行ったのに
雨でほとんど走れなかったんだとさ。

ずっと晴れ続きだったのに
この日に限って雨だったんだとさ。

誰じゃ~!
雨女はっ!
私かも…_(^^;)ゞ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆