ようこそ『ノエルの世界』へ!

3月6日(日)のお話です。


ワンコOKの
レトカフェに行ってきました。

なんだか…
お疲れの様子。


長い道のりだったもんねぇ…
疲れちゃたね…
って、ノエル家から車で20分程度の距離なんだけど。


一緒に行ったラビュくんも。
勿論、ジャック兄さんも一緒。
シード選手だね!

2ワンズともにお疲れ顔。

その訳は…

この日は暖かかったから
完全外テラスのカフェに行こう!
っと、向かう途中で雨がポツポツ。
傘

小ぶりだから大丈夫だよねぇ
って、お店に着いたら
強風のためパラソル使えません!

って…
完全雨ざらしじゃん!

では、別の店に!

屋根付きテラス席ワンコOKの
アジアン料理店へ!
ネットで営業日も確認して
日曜も営業してる~
車DASH!DASH!DASH!

店に着いたら…
『close』
びっくり

ネットの情報は何なんだっ!

で、やっとたどり着いたのが
レトカフェ
コーヒー

11時半に待ち合わせして
ランチ終了の14時少し前に到着。

元々、レトカフェ行くつもりだったけど
暖かったから
ちょっと小洒落た
完全外テラスのカフェに行こう!
なんて気取ってしまったのが
間違えだった…

最初からレトカフェ行っとけば良かった…
ショボーン


だねっ…
雨降ること分かってたし…
返す言葉もありません。
しゅん…えーん

しゅんとしながらも
食べるもんは食べたよ!


ポテトとベーコンのドリア
ほうれん草とサーモンのクリームパスタ
パスタ

ラビュママとmayuはドリア
しかも大盛で注文。

写真じゃ分からないけど
スゴイ量!
『大盛って、こんなに量が多いんだっ』
と言いながら完食。

会計の時に伝票見たら

特盛
びっくり
だった~!
そりゃ、多いはずたっ…_(^^;)ゞ


でも
美味しくペロッと食べてしまいました。
_(^^;)ゞ


お疲れのため、ワンズの写真も少なめ。


ラビュくん
ドライブ楽しんでくれたかな?
(笑)

片道1時間半もかけて
カフェに向かった
16時に美容院予約していたmayuは
キャンセルするはめになったんだとさ。
おかげで髪ボサボサ~(-""-;)

《おまけ》
お向かいのアンちゃん家の
ミモザが満開。


アンちゃんママに
ミモザの切り花もらったよ~

可愛い~。
ハート

お花屋さんで買うと
安くても1本100円はするよね。
得しちゃった~。
セコくてすまぬ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆