ようこそ『ノエルの世界』へ!



今更だけど…

初めてジェルネイルをしました!


手の色が黒いのと浮腫んでるのはスルーしてっ!
以前はスクールに通って自分でスカルプ
してたんだけど…_(^^;)ゞ

根が面倒くさがりだから
いつの間にかやらなくなり…
はや15年
びっくり


やっぱり
他人にやってもらうと楽よねぇ~!


久々のネイルって事で
地味めに。


ずっとスカルプしてたから
ジェルって初めて!

ってか
スカルプやってたから
ジェル』なんて!
って、小馬鹿にしてた(-""-;)

けど
ジェルもいいね!


よ~く見と
右人指し指と左薬指は
さくら~
桜



指先が変わるだけで
気分も変わるね!
楽しい気分♪

明日からの一週間頑張れそう。
爆笑

今日は久しぶりにネイルサロンに行って
いい年して浮かれちゃったんだとさ。
頭も春が来ちゃったんだとさ!
めでたし…めでたし…。




《おまけ》
ノエルも昨日
トリミングで綺麗にしてもらいました。


私が言うのも何ですが…
今回、ノエル

メチャ可愛いんだけど!


何故だか?

メチャ可愛いんだけど!
飼い主バカですみません。


微妙なカットの違いで

メチャ可愛いんだけど!
しつこいぞっ!
これぐらいにしとこ~_(^^;)ゞ


なんでしょうかねぇ?


だよねぇ~。
ワンコブログだから
ノエルのブログだよ!




生首じゃないよ。

あちゃ~!
びっくり




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆