ようこそ『ノエルの世界』へ!


先週末のお話し。


また来ちゃいました。
パスタ
カフェダイニング よさみ
先週も来たよね。
他に行くとこないんかいっ!

ご一緒してくれたのはっ!

ネオくん
ラビュくん
紅一点のアンちゃん。
紅一点で一番搾り年下だけど…
一番強いよっ!

この日のメニューは

大人のお子様ランチ
先週も食べただろっ!
どんだけお子ちゃまなんだ~(>o<")
松花堂弁当

普通に美味しゅうございました。
ここのハンバーグが好き🎵
自家製っぽくて、牛100%らしい。

前回までご飯大盛たのんでたけど
実は…
ご飯おかわり自由
なんだって!
やった~\(^^)/



今日はちょっと
ノエル自慢!


ノエルお利口さんです
アホか私は…_(^^;)ゞ

用があって席を立ったmayu
ご飯のおかわりもらいに行ったんだけど…(笑)

『待っててね』
『食べちゃダメよ』
と言って席を立ち…
戻ってみると!

ちゃんと待ってるよ!

つまみ食いもせず
待ってるよっ!
クラッカー

偉いぞノエル!


実は…


下に下りたくて…
ワチャワチャ


でも
怖くて下りられず。


どよ~ん
と、固まってただけの話。
ガーン

それでも、みんなに
『お利口さんだね』
『偉いね』
なんて誉められちゃって…

mayu鼻高々よっ!

偉いぞ
ノエル
ラブ


ランチの後は
お隣のいつもの公園へ。




4ワンズ
気持ちいいほど、絡まない。

でも
仲良し!
な、はず…

そうであって欲しいっ!
願望かよっ!


《おまけ1》

この時季は桜を眺めながらのお散歩。


でも…
今年も花見に行けないまま…


ここ数日の雨で
どんどん散ってしまい…

🌸🍶✨
終わっちゃう~

うだうだ思ってるなら…
よしっ!
決めた~っ!

今年はこれを花見としよう!

今年の花見
これにて終了。
通りすがりに見ただけ…
だけども…_(^^;)ゞ


そんなもんだよ。

きっと
世の中の人の大半は
こんなもん…

来年の桜が待ち遠しいぞ~


《おまけ2》
日曜日はネイルのリペアに行ってきました。


リペアの料金にデザイン2本が
含まれてたから
中指にストーン乗せてきた~。

ちょっとストーン乗せるだけで
華やかになって
また暫く楽しめそう
爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆