ようこそ『ノエルの世界』へ!

今日はラビュくんと
隣接の町へお花見に。
ガーベラ

枯木じゃないよ。
枯木じゃないけど…

行ってみたら…
まさかの…

まだ
咲いてませんでした~
ガーン

折角、隣の町まで来たのに~。


菜の花は辛うじて咲いてた。


所々、品種によっては咲いてる木も…

川沿の道に延々と桜が植わっていて
満開は圧巻だろうなぁ。

ここの桜は八重だから
ソメイヨシノが終わってから
咲くらしく…

そろそろかな?
って、思ったら
まだだった。

きっと、来週末あたりは
いい感じ!


でも
この犬達には花が咲いていようと
咲いてなかろうと
関係が無いことで…


クンクンして!


クンクンして!


クンクンして!

それなりに楽しんだんだとさ!
めでたし…めでたし…。
爆笑

実は…この花見には…
ノエルとラビュくんの
悲劇が隠されていたのでした。

そのお話しは
また次回!

次回も見てね!


《おまけ》
今日のランチ。
パスタ
インドネシア料理の
Bintang』


テラス席のみワンコOK



今日は暑かったから日陰のテラスは
気持ちよかった~
音譜


お姉さんは ↑ こんな民族衣装で
可愛いくセクシー!
昼だけどいいのかしら?
と、思ってしまったmayuなのでした。

今日、いただいたのは…

ナシゴレン
ミーゴレン

どちらも、勿論!

大盛で~す!
最近は大盛がmustです!

は勿論!
美味しゅうございました!


メニュー看板に…

『ベベッゴレン』
あひる肉をスパイスで煮込んで素揚げした
って書いてあるけど…

煮込み料理?
揚げ物?

どっちなんだよっ!

って、メチャきになったけど
頼む勇気はなかった…

いつか誰か食べてみてっ!


最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆