ようこそ『ノエルの世界』へ!



桜
昨日の花のない花見の様子


花の咲いてる木を見つけて
みんながやってる
リフトアップ撮影してみたよ~♪

逆光だけど…
お花も綺麗だし
良しとしよう!

写真を撮りたいからと
ジャック兄さんにノエルの抱っこを依頼。
快く引き受けてくれました。
が…

ノエルに悲劇が…


『木に乗せちゃお!』
だって…

まぢかっ!
mayu的には普通に持上げてくれればよかったんだけど…
すまぬ!ノエル!
びっくり


ノエルがおとなしくしている訳はなく。

Making画像が↓こちら。
※音が出ます。音量注意してください。


紆余曲折の末
結局、木には乗れず。

決して虐待ではない!

愛のある『いじくり』


こんな感じに収まりました。
ぜんぜん普通じゃん!


普通でいいじゃんっ!



ノエルも、やれやれだったね。



でも…
これで終わりではないのです!
悲劇はまだまだ続くのです!


石碑に乗せられたり…
バチ当たるぞっ!


ラビュくんも乗せられたよ。
mayuが写真撮ろうなんて言ったばかりに…
ラビュくん、すまぬ!


流石、ライオン!
吠えてるよ!


ラビュくんのMakingは↓こちら。
※音が出ます。音量注意してください。


ラビュくんは高い所平気だから
あまりビビってはなかったね。



そして…
最終関門!


灯籠の上に乗せられちゃった。
怒られるぞっ!
ガーン

こうなったら…
ラビュくんも犯罪の片棒担がせたるっ!
灯籠に乗るだけでは
犯罪ではない!



悲劇から解放されたワンズは…


怖かったね、ノエル。
よく頑張った!


ラビュくんも頑張った…


ラビュくんは平気だったみたいね。


お花見に行ったら桜が咲いてなかったから
賑やかしの為にノエルは
オモチャにされちゃったんだとさ!
めでたし…めでたし…。




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆