ようこそ『ノエルの世界』へ!

4月17日(日)
トリミングでした。
爆笑


今回もとっても

可愛いのですっ!
100%、私好みって事!

この日は朝から大雨。
トリミング直後は
お散歩行きたくないけど…
太陽

晴れてしまったので…


アセアセ
涙を呑んで…
散歩行きますっ!


風邪強くて
芝生
ぜんぜん乾いてるじゃん!

ほっ!
照れ

公園でフィオちゃんファミリーに会い。

写真はイメージです!
半月ぐらい前に逢った時の使い回しです_(^^;)ゞ


引きで見る
ノエルもいるよ~。
半月ほど前の使い回しです!
だから…ボサボサ~。


フィオちゃんママに
『フワフワ~』
『カット上手だよね!』
と誉めてもらって
ルンルン

鼻高々よっ!
って、mayuがカットしたんじゃないけどね_(^^;)ゞ

ノエル!
そのクオリティを
保つのよっ!


汚す前にサッサと
お家に帰り…
翌朝には朝露でドロドロ。
本日現在、既にクオリティ低下中(T_T)


トリミング疲れで
限界の様子…
寝てるよね…ノエル…


寝たっ!

トリミングの日は
お疲れですぐ寝てくれるから
楽でいいんだとさ!
めでたし…めでたし…。

では!
可愛いノエルを
ダイジェスト版でどうぞ!
アホか…私は…。

※音が出ます。音量にご注意ください


部屋が汚いのはスルーしてください、
いつもの事だから…_(^^;)ゞ





《おまけ》

ノエルのトリミング中
mayuは優雅に
ネイルチェンジしてました。
キラキラ

今回は
ピンクのグラデーション
別にピンク好きって訳じゃないけど…
春だからね!



《今日のランチ》
お弁当
先週から勤務地が異動になったので
今日は会社近くの
和食『一陽』さんで
ランチ会をしてもらいました


タコと小エビの…なんちゃら…
分かりやすく言うと…酢の物だね!


鰆の…なんちゃら…
簡単に言うと…焼き魚だね!


ご飯
分かりやすく言っても、難しく言っても…ご飯だね!

味付きのご飯に
ちりめん山椒が乗って
ご飯だけでも十分
ぅんまっ!

なのに
ご飯おかわり自由!
なの~

勿論!
おかわりしたわよっ!

職場の皆さん
素敵なお店をありがと~。



最後まで読んでいただき
ありがとございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆