ようこそ『ノエルの世界』へ!

一昨日のお昼
外出から戻ったSEさんが
お土産を買ってきてくれました!
お団子

見て~ビックリ!


なんじゃ~こりゃ!

お団子
超特大
花見だんご~
まるで、送別の花束の様よ(笑)


とりあえず
比較対照って事で
タバコと並べてみた。
PCと比べたほうが特大さが伝わるねぇ。

このサイズ
びっくりぽん!
って、もう古いか…

会社の近くの某有名な公園
今は藤の花が見頃なんだって。

だから
まだ花見だんごを売ってるらしい。

こりゃ食べるの一苦労だっ!


そりゃ、食べたさぁ!
お団子だもん。
お団子


流石に一人では…

みんなに…』って
買ってきてくれたんだもん。

独り占めはできないよ!
違うだろっ!
ショボーン


みんなで分け分けしてね!
美味しくいただきましたよ。
爆笑


いいのよ~♪
もうデブだから!

オバサンは
色気より食い気なの
今更、色気づいたって誰も見ちゃいないのよ(T_T)


何とでも言いなはれ!
色気じゃ腹は膨れんのじゃ~。

大きな物って作りが雑で
美味しくなかったりするけど…

プルプル
やわやわ
メチャ美味!


やわやわねっちょり
で、歯に付くから
歯磨きしない子にはあげられな~い。
違うだろっ!

お団子はあげられないけど
今度一緒に
藤の花見に行こうかねぇ~!
ノエル的には嬉しくないと思われる。
人混みで、むしろ迷惑…。

超特大の花見だんごを
みんなで分け分けして食べたけど
ほんとうは一人で
食べてみたかったんだとさ!
めでたし…めでたし…。
流石にそれは無理!


最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆