ようこそ『ノエルの世界』へ!


あっと言う間にGWも
中盤に差し掛かっちゃいました。

今回はGW前半編です!
後半編がある
恐らく…無かろう…


いつもの公園の薔薇が
咲き始めました!
赤薔薇

でも、年々スカスカ度が
増してきてんだけど…
それでいいのか、○○市環境整備課


薔薇が咲き始めると
芝桜は終り

ノエルからも
『芝桜終了宣言』
が発令されました。
そもそも、今年は満開の芝桜は撮って無いから終了宣言もないんだけど…

ゴールデンウィークは
こんなしょぼい公園も人だらけ
ワンちゃんだらけ!

可愛い子ちゃんもいっぱい。
その割りには写真は無い!


スタッフォードシャー・ブル・テリア
ゴエモンくん
4ヶ月♂
あしあと

初めて聞く犬種
でも、ブル系ってことね!
ブル系って言うのか???(笑)

仔犬だから人懐っこくて
メチャ可愛かった!
ズッシリ抱っこもさせてもらったよ~
また会いたいなぁ~
ラブラブ

気持ちいい新緑の光景を
スライドショーにしてみました!
決して手抜きじゃ無いよ…ちょっとだけ…面倒くさかっただけ。
やっぱり手抜きじゃん!

※音が出ます。音量にご注意ください。


みんなで楽しく?遊んだら
お腹も空くよね!


また連れて来ちゃいました。

ラビュくんと一緒に
いつもの
カフェダイニング よさみ』


このふたり
屋内では魂が抜ける仕様です。

脱け殻はほっておいて
ご飯!
ご飯!
カレー

お店のシステムが変わって…
よ~変わる店だなぁ!

メインを注文
小鉢は好きなのを3つ
カウンターから自分で持ってくる
手抜きかよっ!


選んだのは
ヒジキ、だし巻き、里芋、ノエル…

狙われてるよ~
だし巻き!
やっぱり、あの3品ならノエル的に『だし巻き』だね。
ヒジキ狙われたらシブ過ぎ~(笑)

いつも
大人のお子様ランチ』
だから…
今回は
『グリーンカレー』
って決めてたのに…

グリーンカレー
無いんかいっ!
日替わりになったらしい…

大人のお子様ランチも無いんかいっ!
ムキー


仕方ないから…
エビカツ
にしといた…
ショボーン

シフォンつけたけど
いまいち満足できず…

シフォンをホールで!
と言うことで話がまとまり

お店の人が
『テイクアウトじゃないんですか?』
『大きいですよ!』
と心配する中
シフォンをホールで注文


ぎょえ~!
なんじゃこりゃ~!
ご注文のシフォンケーキでございます。

で、でかいっ!

3等分はデカかった…
お店の人、信用せずにごめんなさいm(__)m

でも…
悲しい事に
ペロッと食べてしまったのよ


今回もまた爆食いしちゃったんだとさ!
ゴールデンウィークもいつもと同じだったんだとさ!
めでたし…めでたし…。



《おまけ》
ラビュママにお土産もらいました
爆笑


札幌農学校のクッキー
クッキー

このクッキー、大好き

なんたって
北海道大学認定
よっ!
何が認定されてるか不明(笑)

美味しきゃいいのよ~!

ラビュくんママ
ありがと~っ!



最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆