ようこそ『ノエルの世界』へ!



とうとうゴールデンウィークも
終わってしまいましたね。
って、大型連休じゃないmayuはとっくにGW終ってたんだけどね_(^^;)ゞ


結局、今年も何処へも行かず…
いつもの公園で
いつも通りのお散歩だけ


土曜日は大好きなイツメン
ジャック兄さんとラビュママの他に
大好きな訓練士のNさんもいて!



超ハイテンション・ノエル
で、みんなを渡り歩いてました。
世渡り上手めっ!
mayuにもその技、教えてくれ~


そんな姿をスライドショーで!
※音が出ます。音量にご注意ください。


ジャック兄さん、Nさん、ラビュママ
の間を行ったり来たり。
いったい何往復したんだよっ!


その後を追いかけるmayuは
体力の限界ですっ!
mayuも、もういい年なんで…
ってか、ノエルもそろそろいい年なんで…落ち着いてくれよ~!





最近の公園散歩で恒例になってるのが!

この春に知り合った
新しいお友達


ハンターのボーダーコリーの
フクちゃん!
半年?ぐらい♂
アバウト過ぎて、ごめんなさいm(__)m


フクちゃんは
狩りが得意で動く子はみんな
狩られちゃうんだよ

そんな様子を
スライドショーで!
※音が出ます。音量にご注意ください。


ノエル、いつも狩られてます。


それでも、ノエルはめげずに


楽しんでるよ~♪
爆笑

GWもいつもと変わらない毎日
だったんだとさ!
めでたし…めでたし…。




《おまけ》


いつもの公園には
アヒルさんもいるんだよ~!
なんつって~っ!




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆