ようこそ『ノエルの世界』へ!



遅ればせながら…
やってみたよ!
サンリオキャラクター診断

こんなん出ました!
古っ!
皆さんしらないよね~_(^^;)ゞ

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

好奇心かぁ…
もう何にも興味ないなぁ…

興味あるのは
ノエルだけっ!
キャハッ (*≧∀≦*)
脳みそイカれちゃってら~

あんまり当たってないけど…
偶然にも
ポチャッコのLINEスタンプは使ってる~
爆笑


さぁっ!
本編へまいりましょう


スタッフォードシャー・ブル・テリアの
仔犬
ゴエモンくん
足の崩れかたが可愛い!


不思議そ~に
何かを一生懸命見てます
既に右端に薄茶色見えてるけど…


見つめる先には
ノエルが…

この日も
『キューキュー』
『ピーピー』
言いながらラビュママに
甘えてました


そんなノエルをず~っと
不思議そうに
見てるゴエモンくん

仔犬らしくてメチャ可愛いですっ!
ラブラブ


不思議過ぎて
様子見に来ちゃいました


仔犬の成長は早い!
ノエルとほぼ同じ大きさになってる~

でも…
重さは倍っ!

次会うときは抜かされてるね
ガーン

この前会った時は強気だったノエルも
ゴエモンくんのドーン
とした姿に圧倒されてた~
アッハハ~
弱っちいなぁ、ノエル


そして
この日も


ラビュくんママと
因にラビュくんも陰にかくれていますよ~


ジャック兄さんの間を…


自由に渡り歩き続ける
ノエルなのでした


そんなノエルを
見続けるゴエモンくんなのでした


この光景
全貌はこんな感じ

お気付きかと思いますが…
ここは公園の駐車場

なんで~?

なんで駐車場?

公園まで来てるのに公園では遊ばずに
駐車場で座り込む
不思議な集団なのでした




《おまけ》
ネイルチェンジしてきたよ!


ベースはピンク
人指指と薬指にシェルを入れてみた

今回はシンプルに!

なかなか冒険できない
mayuなのでした…
ショボーン




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆