ようこそ『ノエルの世界』へ!




今日は久しぶりに
いつもの朝散歩の様子をご紹介
ご紹介だってよ~
何、気取ってんだ(笑)

オモチャ咥えて
走るよ~
DASH!


でも
誰もいないと動かない!
走り出すまでが…
超長い


エンジンかかるまで
時間かかるのよねぇ
って
ポンコツかっ?


ポンコツな様子をスライドショーで!
※音が出ます。音量にご注意下さい。


誰かいないか物色して


知った人を見つけると一目散!


見よっ!
この嬉しそうな後ろ姿


嬉しさ語ってます!
ルンルン


そして…


甘える
最近は誰にでも甘える

甘えすぎなんじゃ~!


家でmayuが可愛がってないみたいじゃん!
誤解を招くから止めてくれ~!


久しぶりに動画も録ったから
載せとこっ!
超短いけどね
_(^^;)ゞ


ノエルは
毎朝
こんな感じで遊んでます!



ノエルのプロフィール記事
みたいになっちゃった…


こんな僕ですが
よろしくお願いします
byノエル


何をお願いしてるんだ?
彼女募集か?


おそらく…
ボールを提供してくれる
スポンサー募集
であろう
ショボーン




《おまけ》
フットネイルしてきました!
タイトルに入れときながら、おまけって…


小指の爪小っちぇ~(笑)
これで1ヶ月半
何もしなくてよし!


楽ち~ん





最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆