ようこそ『ノエルの世界』へ!




先週末のお話


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
会社の人たちと
バーベキュー



ずっと曇、雨続きの今日この頃
ですが!


この日だけは
太陽
ぴーかん
ジリジリ
あっち~あっち~
でした!
それは運が良いのか?悪いのか?
どしゃ降りよりは良しとしよう


お肉いっぱい食べてきたよ~

中段右のお肉
超霜降り

レンガぐらいの塊のを
焼肉サイズ
ステーキサイズ
これは女子のみ
にカット


柔らかくて
超うんまっ~!


バーベキューには勿体ないお肉でした
会社の人達ありがとう
ニコニコ



みんな肉の写真撮りまくりで

『みんな肉しか撮っとらんし!』
人間撮っとるの誰もおらんし!』
びっくり

との声があがるほど
みんな
肉に夢中
でした
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中


ちょっと優雅に
メロンなんて食べちゃって


メロンのアップを撮ったところで…
『メロンだけ…』
『僕の写真はいらないんだ…』
との声が…


なので
僕の写真も撮ってあげたけど…
結局、モザイクなのよねぇ…
所詮、犬ブログなんで…
mayuの写真には人間いらないのよねぇ


ごめんね、僕!




そして…
BBQの締めはやっぱり!


スイカ割り
って、2回ぐらいしかしたことないけど…_(^^;)ゞ



スイカ割りの様子を
スライドショーでどうぞ
※音が出ます。音量にご注意下さい。


11人で行われた結果



惨敗で~す


惜しかったんだけどねぇ…
残念っ!

ショボーン
知らぬ間に秘妙に割れてたけど…


最終的に
ドライバー⛳で
勝ち割られました
スイカ



肉もスイカも美味しく
いただきましたとさ!
めでたし…めでたし…
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




ちょっと待った~
byノエル


ありゃまっ!


ごめんちゃい!


折角なので
ノエルも登場させてみました!

おしまい




《おまけ》


アンちゃんママ手作りの
黒糖胡桃
いただきました!


ナッツ好きの私には
たまらん一品
うまうま


アンちゃんママ
ありがとう
爆笑





《おまけ2》
昨日のランチ
でたぞ!
昨日の…』シリーズ
今日のランチはどうしたっ!


クロムツの塩焼き
とろろ
(麦飯一杯おかわり付)
茶碗蒸し
小鉢
赤だし


とろろ大好き
ハート
うんまっ!
だった~





最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆