ようこそ『ノエルの世界』へ!




今日は久しぶりに
いい天気
太陽

夕散歩で
最近ノエルのお気に入りの


グレート・デーン
アクアちゃん
ってか…
アクアちゃんのママの事がお気に入りの様子

まった~り
してます
ニコニコ


アクアちゃんの
オモチャを取り上げて借りて
ノエル御満悦です!
仔犬のオモチャを取るなんて…大人げない…_(^^;)ゞ
アクアちゃん、こう見えてまだ仔犬で~す!


ネオくんパパに
甘えて…
って、ネオくん見あたりませんが…_(^^;)ゞ
犬ブログなんだからネオくんの写真取れよっ!


まゆちゃん
公園の片隅で静かに遊んでたら…
まゆちゃん、お尻の写真ですまぬ!
ちゃんと撮ってやれよ、犬ブログなんだから!



ふと
振り向くと…


なんじゃ~
この塊はっ!


静寂を壊す何かが…
びっくり


大きい子が…
増殖してる~


右端
ボーダーのふくちゃんにご注目!


来る~♪

きっと来る~♪


ほ~ら来た!
他2ワンズ引き連れてね

そして
ノエルも怒濤の渦に
呑まれて行くのでした!

おしまい




この後
ひとりでトコトコ歩いてる
チワワちゃんを見つけ…
首輪もしてなくて…

みんなで大捜索
警察にも連絡


でも
実は近所の子でした
無事お家に帰れて良かったよ!


お家に『ワンちゃんいますか?』
って聞きに行ったら
飼い主さん、居なくなった事に
まだ気付いてませんでした


少しの間
ドアを開けてた隙に出て
公園まで来ちゃったらしい




気を付けましょう!
改めて
気を引き締め直すきっかけでした




この後、オマケがどんどん続くよ



《おまけ》
ネイルチェンジ
してきました


今回は
ホワイトのグラデーションに
ホログラム
薬指にヒトデとホタテ付

夏っぽく
七夕ネイル

もしくは…

夏っぽく
カルピスネイル
なんか…カルピスっぽいんだよね(^_^;)




《おまけ2》
一昨日は4月の異動前の部所で
勉強会

懐かしい風景をいっぱい見てきました
懐かしいって、たった2ヶ月前だけど…(^_^;)

お昼も懐かしの大須で!


一昨日のランチ
昨日の…』シリーズより更に前の一昨日ってか!


しらす丼


+100円でしらす大盛
ご飯大盛は無料
お店の人に『普通でもご飯の量は多いですけど…』
って、止められたけど…


勿論
ご飯もしらすも

大盛です!
ペロッといただきましたわ
ニコニコ



《おまけ3》
更にその前日
木曜日のランチ


ヤンニョムチキン


ナムルとキムチ付

甘辛で美味しかった


チキン1個の大きさが
めちゃデカイ

単品の唐揚げに匹敵する
ボリュームで

超満足!
超満腹!


毎日こんなに喰いまくっていいのか?
疑問に思う今日この頃です


でも
止められません!





最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆