ようこそ『ノエルの世界』へ!




うちの会社は
7月に大きな人事異動が発令されます



ロゼワイン
昨日は送別会
ギリギリ過ぎやしないかい?


こんなのが見える
ホテルの屋上
ビアガーデン
生ビール


でも
天気予報は
傘



曇り空の下
時々小雨に濡れながらの
送別会
梅雨真っ最中にビアガーデン予約したのは誰じゃ~


飲み放題
食べ放題
とりあえず
満足でした!
腹一杯になりゃ何でもいいさ~(笑)



お城もライトアップされ
お開きになった頃…



城好きな直属の上司

課長~
お城とツーショット
撮ってあげたよっ!


きっと喜んでいる事でしょう
って、後ろ姿だし!
偶然の一枚だろ!


自分でも撮り出しました
やっぱりなぁ…


そして…


必死!
そこまでして撮りたかったんかぁ


後ろでみんな笑ってる事にも
気付かないほど
必死!


笑わせていただきました

課長は異動にはならないので
これからも
宜しくお願いしま~す
課長はこのブログ読んでないけどね(笑)



人事異動の緒手続きと
四半期決算で
怒濤の1週間
真っ只中のmayuなのでした


おしまい




《おまけ》


とりあえず
ノエル載せときます

変な格好して寝てます





《おまけ2》
昨日のランチ
昨日のランチ』シリーズ始まるよっ!


居酒屋さんの日替りランチ

白身魚フライ
しょうが焼き

魚料理の中で白身魚フライが
一番好き
だって、食に関してはお子ちゃまだから(笑)

500円也

いつもお安いランチをありがとう
爆笑



な、な、なんとっ!

今日のランチ
も載せちゃうよっ!


海老トマトクリーム

トマトクリームってより
オーロラソースっぽかった…


今日のランチは
期待外れでしたとさ!
残念





最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆