ようこそ『ノエルの世界』へ!



梅雨だと言うのに
朝から
太陽
めちゃ暑いんですけどっ!
梅雨明けたんかいっ!


今朝の光景


朝露でノエルの足は

どろどろ~

悲しいわ…
ショボーン


どろどろだから
抱っこも…

こんな感じ~

きゃ~っ!

ノエル~、オマタから

変な物生えてる~
びっくり


わっさ~っ!


分かってるよ!
分かってるけど…

変な生き物

生えてきたみたいで
うけるぅ~
爆笑


今日も
何かと笑わせてくれる
ノエルなのでした!

って

まだまだ続くよ
まだ本題に入ってないし…



この後


ラビュくんと
和カフェ

方丈さんへ

朝だけど…
もう

テラス席は無理~っ!

暑すぎ~っ!

これからの時期
ノエル的に方丈さんは

オフ・シーズン

に入らせていただきま~す
勝手に入ってろ!ってか!



あまりに暑いので…
こんな事してみました!

なんちゃってトップノット

止めてる意味
全くありませ~ん
アッハハ~_(^^;)ゞ

暑さで頭狂い始めてます


ラビュくんも
一緒にやってやったぜっ!


いつかは
夢の
トップノット
キラキラ


結構
嫌がらずに着けててくれました
グッ


トップノットの道も

近いかも!





《おまけ》

ラビュくんとノエルの
間が微妙に空いてるから
近づけようとしたら…

拒否

されました
ガーン


パッチン止め > ラビュ

パッチン止めに負けた
ラビュくんなのでした
アセアセ

おしまい




最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆