ようこそ『ノエルの世界』へ!





日曜日のお話し

お初のカフェ
カップケーキ
Petit dogさん
に行って来ました
爆笑


ラビュくんのトリマーさんが
最近
トリミングサロン&カフェを
オープン



因って…


ラビュくんは
トリミング中
うしろのケージのワンちゃん
めっちゃカメラ目線!


飼い主達は
美味しいご飯をいただ


ノエルは
ボールで遊び
って、カフェの中だろ!
いいのかっ?

はしゃぎまくり

エアコンの効いた室内で
舌べろ~ん


舌べろ~ん


そんな暑くなるまで遊ぶかっ!



みんな楽しい時を
過ごしている最中も
ラビュくんは…


トリミング中
びっくり
後ろのワンちゃん
めっちゃカメラ目線!
って、繰り返さんでも分かっとるわいっ!

ラビュくん
ガンバっ!

みんなで応援してたよ~
嘘つけっ!
みんなめっちゃ楽しんでたやん



どんな風にって…
⬇こんな風に楽しんでました!


シェパードさん
バーニーズさん


お隣の大型犬さんに
遊んでもらってました~
爆笑


顔だしできないのが
残念なくらいみんな
超笑顔




ひとり可哀想なラビュくん


完成しました!
格好よく仕上がりました
って、mayuがトリミングしたんじゃないけどね…

夏仕様
短めライオンカット
ボケボケ写真でまぬ…



日曜日はみんなで楽しい時を
過ごしてる後ろで
ラビュくんは
ひとり淋しくトリミング
だったんだとさ!


おしまい!




《おまけ》
先週中頃辺りのランチ
ずいぶん古い話しだなぁ…


おろしツナ(レモン添え)
ツナおろしじゃないんだよ!
おろしツナなんたよ…

冷製生パスタ
涼しげなんだけど…


味は…
冷やし中華

レモンも乗せすぎじゃねぇ?
いつも微妙に
残念






最後まで読んでいただき
ありがとうごさいました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆